忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月03日  14時39分
飴子
CATEGORY : [飴子]

TS350076.JPG飴子(あめこ)について

ドルフィープラス ヘッド(確か1番)カスタム。
ガリガリ削って吊り目にして、顎も少し丸く、口は笑っているように。
ちょっとSDののっぽい顔にしたかったのです。
ウイッグもパールシルバーを薄いピンクや水色でところどころ染めてます。
画像は今日し直したセカンドメイクです。
眉を紫色に。ファーストに比べて表情も出てくれました。

お菓子っぽい名前にしたくて。
髪が綿飴っぽいので飴子。命名in京都。
多分朱織の使い魔的な存在。
朱織様大好きっこ。超ピュアっ子。ひたすらファンタジー。

妖精みたいな感じなんで、買おうにも服がない…
作るしかないんですね、やっぱり…倒
ところがシフォン素材で作ろうとしたら
まぁなんていうか見える見える!事件です。
てことで今は妹からパクったリカちゃんの服です。
…かなり胸がきつそうです。orz

そのうちこの子には使い魔仲間が増えると思います。

PR

2006年08月12日  03時23分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

| HOME |
忍者ブログ[PR]