忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月03日  20時51分
遅ればせながら
CATEGORY : [梓音]





梓音ですvv
あたしの写真の腕が悪くて微妙な写真だけど。(特に右。)
えーなんというか一言で言うとやらしいです。

なんかすっかりうちになじんでくれちゃっててとっても嬉しいです。
なんというか色々設定はできているんですが曝していいのかどうか…(苦笑)
ゆくゆく、サイトができたら…ね。(いつになるんだよ)

 

PR

2006年09月15日  15時58分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
梓音
CATEGORY : [梓音]

えっと、この前言ってた新人がやってきました。
名前は梓音(しおん)。
ロックの半眼カスタムの美人ですvv
画像はしばしお待ちを。
七色シガレットのゆらちゃんとの共同お迎えで、今はゆらちゃん宅に。
設定はおいおい書いていくつもりですが、人間じゃないのかも?すごく人外な雰囲気。
朱織さんの彼氏とかいう話も出ていたりいなかったり。

なんにせよすごくすごくすごく嬉しいです。にやにや。


2006年08月31日  03時09分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

| HOME |
忍者ブログ[PR]