忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月03日  21時56分
ちょ!!!
CATEGORY : [たわごと]

ななんあななんか里フルチョした子がくるって!ボークスさんからお電話が!
んんおああああああ。でも今日仕事だよお迎えしにいったら仕事間に合わないよ!
余談ですがあたしのパソコン今「間に合わない」を「マニア和無い」と変換しやがりました。
うわあああああん明日朝イチでお迎えしにいくもん!

ひなちゃああああああああああああああああああぁん!!!!!(発狂)

あ、つーか更新しろって話ですよねーうんあたしもそう思う。

PR

2006年09月14日  15時50分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<遅ればせながら | HOME |今日は>>
COMMENT
更新しろーーーー!!



(笑)。急かしてみる(笑)。
吟丞は一足御先に無事来ましたよ。
17日に会いましょう!


【2006/09/1423:52】||ゆら#98fba9a554[ EDIT ]
吟ちゃん、ちょうかわいい!ちょういまい!
(「いまい」は形容詞です。(笑顔))
ドルショ楽しみにしてる!
【2006/09/1516:13】||イチコ#92c99a7df6[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<遅ればせながら| HOME |今日は>>
忍者ブログ[PR]