忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月03日  13時57分
どっちバトン
CATEGORY : [たわごと]

★性別は?

女。ついでに腐女子。


★朝は目覚まし派?ズームイン派?

どちらでもなく大抵NHK。とはいえあんまり見ない。
そういえばテレビ自体さほど見ないなあ。
世界遺産とかくらい。(聞いてません)


★フィッシュorビーフ?

まあ基本的にタンパク質大好きなのでどっちも好きなんですけど。
ていうかなんで魚か牛なの?鳥はダメなの?豚はダメなの?(いちゃもん!)
一番好きなのは鳥のささ身とか胸肉で、次が豚の薄切りなので・・・。
祖母のうちから松坂牛とか送ってくるんだけど、あんなに脂のってると2・3枚で気持ち悪くなる。
お魚はお刺身が好きかも。


★和風or洋風

これは全般的なこと?
住んでる家はいわゆる現代住宅的なものだけど
自分の部屋は和洋どころか中華まで混じってる有様。
でもまぁ祖母が着物の仕事してるし、家に箪笥5棹分くらいの着物があるので
一般家庭に比べれば和風なの、かも?
あ。あと顔のつくりはどう見ても和風です。でもシンガポールで現地人と間違われて現地の子供に道聞かれました。

食事に関してはお米大好きっこなので、和食じゃなくてもお米が欲しい。


★S?M?

M。
口が悪いのでドSと間違われます。


★可愛い系or格好良い系?

可愛げはないです。でもかっこよくもないです。
なんかゆらちゃんが格好良いとかって言うより「すごい」というなんか褒めてるんだかなんだかわかんねえコメントくれたんですけど。
じゃあいいっすよ「すごい」ってことにしとこうよ。変とかおかしいはあたしにとっては褒め言葉!(電波)


★じゃあ男では?

格好良い人がいい。(基準は一般よりだいぶずれているそうです。)


★次に回す5人(可愛いor格好良いの印象付きで)

えーといないのでアンカー。

PR

2006年11月05日  02時36分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
サイト
CATEGORY : [たわごと]

とりあえず開設。
かなりとりあえず。ほんとにとりあえず。
わっわるぎはないです!!(必死)

まぁ気が向いたら見てやってください。

http://milky.geocities.jp/maison_de_13/


2006年11月01日  15時47分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
あとすこしー
CATEGORY : [たわごと]

えーっとよーやっとですねーサイトを作ってます。
てか全てタグうちというアナログ極まりないやり方でこちょこちょぺこぺこ作ってはいたんだけどね、
どこでスペース借りるかなーまいっか明日でーとかやってたらめちゃめちゃ遅くなってしまい。
いい加減作ったほうがいい気がしてきたの借りましたよ。よーやく。
基本的に腰が重いのですよーマイペースっつうより自堕落。

ほんとは忍にしようかと思ってたんだけどジオにしました。
ジオでいくつかサイト持ってたから使いやすくて。まさか同人フォモサイトだなんてそんなこたないですようふふ。
…ていうかドールサイト寿荘にも・・・フォモの・・・・かほり?(笑顔)

今とりあえず全てのページへのリンクとインデックスとかなりとりあえずなプロフだけ作ってみた。
まぁあれだな、今月中にオープンできればいいな。(相変わらずゆるゆる)
ハロウィンか、死者の日(11月1日)目指しております。

ていうかあれっすね、寿荘って検索すると温泉とか民宿ばっかり出てくるんだね!
狙いどおおおおり!!!(ガッツポーズ)

朱織さんが経営する下宿寿荘は、古くて雰囲気のある洋館という設定なのですが、
どうしてもこう…「どうなのそのネーミングセンス!家賃安そうだなオイ!」みたいな名前にしたくて。
じゃあ「○○荘」みたいにするしかないわー。安アパートみたいな感じで!と思ってて、
Lucyライブの後にその話題を友人たちにふってみたら……まぁ寿荘になっちゃったわけで。
まぁ知ってる人はわかるでしょうが、平均年齢アバウトフォーティーの某バンドのギタリストの…名前、で、すよ。
なんでこんな名前にしちゃったんだ、それでいいのか俺、どーすんのよ俺!みたいになってますが
浸透しちゃった感満載なので(住人にも友人にも)このままいくよ。
ふはは!恥ずかしい!!恥ずかしいな!!(崩壊気味)


最近思うのだが、あたし全然「オーナー」て感じじゃないんですよね…
我が家におけるヒエラルキーが低すぎる。

イチコがやつらを住まわせていて、まぁサイトやブログ名の都合もあるし便宜上「寿荘」って呼ぼうよ、て状態
ではなく
朱織さんが経営している「寿荘」の住人で、ちょっとしたツッコミおよび小間使いみたいな役割の人イチコ
みたいな。
あは…いや全然構わないんですけどね。すげー楽しいからね、うん。

と思って横(朱織さんスペース)を見上げてみたら朱織さんと眼がバッチリ合っちゃった、という罠。(画像参照)
部屋の奥の方なので暗いですが。
右下の半裸の人とか気にしないように。あっていうか暗いせいで一瞬全裸にも見えちゃうじゃん!
大丈夫ですはだけてるだけでちゃんと羽織ってるし下もはいてます。(主張)
0ffcbedbjpeg


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2006年10月11日  16時29分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
うーむ
CATEGORY : [たわごと]

まずい。
うっかり新人がくるかもしれません。また首だけかもしれなくもない。えーまじでー。
あわよくば体も欲しいんだけどね。
何このペース。初フルチョから半年も経ってないんですけど。
いや確かに知ってから我慢はしてたけどさ。まさかこんなペースで…。

いやさ、見て一目ぼれなのよ。めちゃめちゃ可愛いのよ。
あの子はくる。意地でもきてもらう。
絢史にオークションでマジぼれした時と同じくらいマジ惚れ。

あとねぇ、オークションでものすごく欲しい服がある。お金がない。ぶっちゃけ着る人もいない。(今は)
お金入ってから考える…。

あ。ちなみに絢史のメイクとウイッグを変えました。画像は近いうちにでも。
メイクは二重のラインを消して、唇がわりとラインしっかりで塗ってあったのをぼんやりパステルで。
ウイッグを黒のボアに。ちょーもさもさ!ぶっちゃけこんなもっさりだとは思わなかった。でも可愛いv
そのうち眼鏡を買ってあげるので、もっさり眼鏡の子になります。可愛い!(だまれ)


2006年10月08日  03時37分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
えっと
CATEGORY : [たわごと]

幼天使ゆう がむっちゃくっちゃに可愛いんですが!?(逆でもなんでもなくキレ)
まじで京都いけるもんなら行きたいよ!!!
でもこの子はいずれオークションでもなんでも絶対お迎えしそうな気がする。
なんかトッピに印象が似てる。トッピほんとに好きなので。
なにこのしもぶくれな顔ーーーーー!!(ほめているつもりらしい)
笑い口!きゅって!も、まじかわいい!(うるさい)

ああもうほんと、すっげぇかわいい。しんじゃう。


んでもって明日は原宿すみかで仮組みしてきます★


2006年09月26日  00時28分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]