忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月03日  13時15分
白妙
CATEGORY : [白妙]

この間言っていた新人さんがきました。ミニ16番美白っこです。
オークションに出ていた子なのでご存知の方もいらっしゃると思います。
ちなみにアイに気に入るものがなく、ボディもまだなのでお披露目はまだってことで。
サイトオープンの時にはお目見えできるかと。

儚げな綺麗担当は初めてですvv
いやいやもーみんなずぶといからさぁうちの人たち!
朱織梓音は言うまでも無く、雛もずぶっといし、あーちゃんも傷つきやすいけどタフです。だってマゾだし。(酷!)

名前は白妙(しろたえ)に決まりました。
イチコはしろたんと呼びます。みなさんてきとーに呼んであげてください。(投げっぱなし)
ちなみに病弱っぽい感じです。
恐らくね、梓音がむかーしに身寄りのない不治の病の子を助けるために自分の力をわけてあげた、みたいな感じ。
いやぶっちゃけ適当なんですけどねこの設定。(いい加減満開)
でもまじで梓音の溺愛っぷりは引きますよ!超気持ち悪い!きもいきもい!(酷すぎる)
こいつあれですよ、自らの手でミルク粥とか作って食べさせてあげたり、毛布かけてあげたり、
甲斐甲斐しすぎる世話するんですよ。ドン引き!!

実はイチコの不注意により、梓音の片目のメイクをなおさねばならなくなったのですが、
メイク修正後の梓音の顔が…もうどうしちゃったの?っていうくらい人間(じゃないけど)丸くなっちゃっているんです…。
恐らくは目尻が下がってしまったのが原因だと思うのですが…。
てことで劇的ビフォー&アフター。

5ab29d63jpeg




















a83e29a2jpeg





















ね?ひくでしょ?
ちなみにその旨をゆらちゃん(ホント申し訳ないです…謝り倒しても謝りきれない)に話したところ、

「しろたが来たからだよ絶対」

と言われました笑。
まるで孫のでれでれのおじいちゃんのようです。

PR

2006年10月16日  05時10分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

| HOME |
忍者ブログ[PR]