忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月03日  17時22分
朱織
CATEGORY : [朱織]

えーとすっかりキャラクターが変わってしまった朱織(あかり)について少々。
SD少女 フルチョイス9番ヘッド S胸 ノーマル脚 です。


dad5d811jpegお迎え当初(←の画像参照)

 ・北欧系のかわいいものが好き
 ・特売が好き
 ・作るご飯がババくさい

などちょっと庶民的なキャラクターだったはずなんですが、




 

 

 

 


遊びに行った友人宅でうっかり黒いレースを頭に巻いてみたら似合ってしまい。
「え?なんかこの人もしかして魔女なんじゃん?」みたいなノリになり、(適当だな)


e9ab6d8ajpeg今ではすっかり魔女設定で違和感がなくなっていらっしゃいます。
(←の画像参照)

見た目年齢もあがっちゃってもうどうしよう。(しらねぇよ)

最近気安く「あかりー」なんて呼べません。
「あ、朱織さん、ごきげんうるわしく・・・プルプル」みたいな。

先日行ってきた京都フルチョの旅にもついていらしたんですが
そこで腐女子ならぬ腐女史設定が定着なさいました。
可愛い男の子とか女の子とかみてじゅるじゅるしていらっしゃいます。

相変わらず特売はお好きなようですが、すっかりマダムのオーラです。貫禄です。
でも貧乳っていうとブチ切れなさいます。







ちなみにブログのタイトルでもある「寿荘」というのは
朱織が経営しているらしい下宿めいたもの…という設定です。
下宿っていうか共同生活っていうか。
きっと古いけどすごく雰囲気のある建物なんじゃないかな。

で、まぁうちにお迎えする人は、寿荘の住人という設定になる、と思います。

PR

2006年08月12日  02時18分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<絢史 | HOME |移転。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<絢史| HOME |移転。>>
忍者ブログ[PR]