忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月03日  20時51分
絢史
CATEGORY : [絢史]

KC350020.jpg絢史(あやふみ)について。

luts 眠ELヘッド開眼カスタム(オークションにてお迎え)
未だ体がありません…orz
早く買ってあげたい。
ちなみに13少年ロング脚ボディにする予定です。

ちなみにこの画像は友人が撮ってくれたもの。
超美麗に写ってる!マジすごい腕だと思う。

この子もキャラクター若干変わりました。
お迎え当初は「絶対ドS!変態っぽい!かっこいい…!」などという
イチコの歪んだ愛情を一身に受ける子だったのですが、
今ではすっかりどっちかっていうとかなりM性の高い人に…。
朱織がドSに変化したのに従いなんというかもにょもにょ。
だって朱織さん怖いんだもん…(ぼそり)




26歳とか27歳とかそれくらい。
国文学あたりを研究してます。
大学の非常勤講師かなんかをしつつ、それじゃあんまり食えないので小説家もしてます。
むしろ小説の方が地味ーに売れてる。締め切りは基本的に破ります。編集さん怒る。

基本的にいつも穏やかににこにこっていうかにやにやしてる。キモい!(酷)
好きな色は黒。
服がちょっと変。ちりめん素材の赤の矢絣柄のシャツに革パンとか着る。
一人称は僕、たまに俺。
とっても甘党。甘いものがないとすねます。
声はけっこう低くて甘めなイメージ。
割とよくしゃべる子です。ていうかむしろ一言多い。で朱織にシメられる。
掃除も料理も一通り出来ます。手先は割と器用。器用貧乏感否めないけど。

読み返したら割とひどいっすね。これも愛です。(歪みきってる)

ちなみに1つ上くらいのお姉ちゃんがいます。
お姉ちゃんの名前は絢雨(あやめ)さん。いずれお迎えしてみせます。
おそらく絢雨さんと朱織は腐女史仲間です。うわぁ。

 

PR

2006年08月12日  02時43分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<飴子 | HOME |朱織>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<飴子| HOME |朱織>>
忍者ブログ[PR]