忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月03日  21時33分
スーツをゲット
CATEGORY : [絢史]

絢史用のスーツを買いました。
ダークグレーのストライプのやつです。かなりいい感じ。縫製も綺麗だし。

・・・まぁ問題は着る体がないってことですよねー(超笑顔)
…ごめんあーちゃん……倒
来月の…来月の給料でもあぶない…。(貧乏学生)
うぅ。頑張る。

変なシャツとあわせて早く着せてあげたいなぁ。

あーちゃんは多分変なシャツ大好きな子だと思います。ていうか変なものが好き。(このへんイチコ似)
えーそれ何処で買ったんですかー…?的な柄シャツを着る。
たとえば矢絣とか。シャンデリア柄とか。割と大きめの花柄とかも好きそう。
ボトムスは黒い革パンとかセンタープレスとかのシックなものばかり。色は黒とかダークなのばっかり。
靴はショートブーツとか。
春と秋はキャスケットとかハンチングをかぶること多し。ネクタイとかスカーフも好き。(んでもってやっぱり柄は変)
あんまりネックレスはしなそう。「肩凝るんだもん」とかいう。(「~もん」じゃねぇよ20代後半の男が)(可愛い)(親バカ)
コートはトレンチが好きそう。これも黒。でやっぱり変なマフラー。たまに変なブローチ。
で鞄は絶対斜めがけ!(別名幼稚園がけ)
本持って出かけることが多いから鞄は大きいと思う。
ド近眼(で乱視気味)なので眼鏡さんなんだけどあんまり眼鏡でのお洒落はしなそう。

…ていうかこれ、シャツはあたしが作るしかないのかな?(笑顔)
・・・がんばる。

PR

2006年08月18日  04時11分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<連日バイト | HOME |飴子>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<連日バイト| HOME |飴子>>
忍者ブログ[PR]