忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月03日  15時22分
雛ちゃんv
CATEGORY : [雛]





というわけで本日お迎えしてきました雛(ひな)ちゃんですvvv
も、もう!ちょ!ちょうかわいいよ!幼女!(黙れ変態)
想像していたよりも眠たそうで、品のいい顔でした・・・笑。
ローゼンメイデンの雛苺みたいな感じをイメージしていたんだけど少しズレるかも。
…うちの人は当初の予定とズレるのが基本ぽいのでいいですよ、うん。(適当だな)

うちのおっさん…じゃなかった朱織さんもめろめろっぽいですよ。なにそのセクハラっぽい手。
んでもってしーちゃん(梓音)とも仲良くできそうです。(それにしてもしーちゃん…危ないよ見えちゃうよ(何が))
あとあーちゃん(絢史)がお首のお兄ちゃんとか言われてへこんでました。

なにはともあれ嬉しいです。嬉しいです!!!(二回も言いやがった)

PR

2006年09月15日  16時02分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

| HOME |
忍者ブログ[PR]